

雪の朝

「楽天ポイントがたまっているのでなんかいる?」


・・・と先日家族から、なんでも買ってやるぞ的に言われたので、
ムスメから言われていたバイオリンのCDを頼んでもらった・・・



のだけど、1週間ほど経つと思うんだけど、未だに来ないのよね。。。

楽天BOOKSはお時間かかるみたいで。



急いでいたので、やっぱりアマゾンで買えばよかったかな、これ。

ヴュータン:ヴァイオリン協奏曲第4番&第5番ヴュータン:ヴァイオリン協奏曲第4番&第5番
(2008/02/20)
パールマン(イツァーク)

商品詳細を見る


ヴュータンではないけれど、もっとマイナーな作曲家の輸入楽譜とかだと、インターネットをいくら駆使しても2~3週間待ちが当たり前。
ましてや、先生からはどこの出版社のものか指定されるので、余計かもしれない。


アマゾンに、輸入楽譜がもっとあればいいな。

クラシックmidi ラインムジークトップへ



☆☆今朝は雪


朝から窓の外の雪をうっとりと見つめていたうちのワンコ。
先日の雪の時はおそるおそる踏みしめてみたが、これが意外にヒットしたらしい。


さぁ、外にでてみようか。

Image4801.jpg


まずは、頭をこすりつけ、顔も頭も雪まみれ。
さんざん走り回って、キレイな新雪はもう跡形なし。



お口の周りにもなんかついてますよ

しばらく歩くと、足に雪の塊がついて、あやうく雪だるまになるところ。
足の雪が気になって、前足をあげてます。


Image4791.jpg



足の先には雪だんご。

楽しかったね。
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

