

気軽なクラシック

この方の演奏会にいってきました。


飯森範親&東京交響楽団の名曲全集飯森範親&東京交響楽団の名曲全集
(2010/09/08)
飯森範親

商品詳細を見る


あ、気軽な・・・じゃなくて、気軽に・・・クラシック、が正しいんだった。



ムスメや友人たちがゲストででていたので、聴きに行きました。
ゲストっていっても、プロに交じって演奏させてもらう・・・的な立場の、一種の学校イベント。
いや、親からすると、本当に交じって大丈夫か、くらいの気持ち。
ほぼ満席のホール、きっと楽しかったに違いない。
この指揮者の飯森さん、ほんといい人で、お話も面白かったです。
のだめファンには、お馴染みの指揮者かな。


東京芸術劇場などで、0才からのクラシック、という子供連れには嬉しいコンサートもやってます。
小さい子がいるわけではないけど、以前聴きに行きましたが。
なかなか楽しいコンサートです。

クラシックMIDI ラインムジーク トップへ


プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

