スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カットにいって

いつもお世話になっているトリマーさんのブログ。「今日のBUDDY」
うちのワンコは 「BUDDYに行くよ」と言えば、しっぽも引きちぎれんばかりの大騒ぎ。
お店の名前と同じ、スタンダードプードルの「BUDDY」が大好きだから。


震災後、ガソリン不足のため、自宅でムスメがカットしてしのいでいたため、
久しぶりに伺いました。(最近ワンコ写真が少なかったのもボサボサだったから)
こちらではパピートレーニングをしてもらったりと、とてもお世話になっています。



震災後は、ボランティアとして避難所のペットたちのお世話をしたり、物資を届けたりと熱心に行動されています。
お話してたら、つい涙ぐんでしまいました。

避難区域の動物、家畜、ペット達の現状は大変なものです。
私は、小さい頃に「野生動物の保護をする人になる」と言っていて、
随分訳のわからないことを言うと、両親は悩んでいたようですが、
職業としてではなくても、そういった気持ちは常に持っているつもり。
一言では言えない難しい問題ですが、
そういった活動をしている人にも敬意を表して。



新庄Dr.のブログ


保護団体のサイトで国に要請した文面が載っています



こちらに、ご意見欄というのが、あります
要請文が送れるそうです
首相官邸ホームページ


今回の警戒区域などの決定権は「原子力保安院」にあります。
首相へのメールの呼びかけと共に
「原子力保安院」へのメールの呼びかけしているそうです。

原子力安全・保安院へのメールはこちらから





☆☆コチラはカット前の写真。
P1030088.jpg


クラシックMIDI ラインムジークトップへ


スポンサーサイト

ハイドン ピアノソナタ第37番ニ長調

ラインムジーク ハイドンのピアノソナタ第37番ニ長調 Hob.XVI:37 をアップしました。


明るくて 優雅なハイドンのこの曲。
リクエストくださった方、遅くなってごめんなさいですが。
4月にふさわしい曲だと思います。

ソナタ・アルバム1(1)ソナタ・アルバム1(1)
(2001/03/28)
エッシェンバッハ(クリストフ)

商品詳細を見る



意外とハイドンのソナタのCDは少なく、ピアノの練習向けに聴きたいと思っても限られている。

「ハイドン全集」みたいなのではなく、ピアノで練習する曲を参考として聴きたいと思っている人には、
このエッシェンバッハの演奏はオススメです。



こっちは、ブレンデルのハイドン。

ハイドンは古典的で単純、と思ってる人は聴いてびっくり。
なんて多彩なハイドン、ときっと思う貴重な一枚。

ハイドン:ピアノ・ソナタ第52・40・37番ハイドン:ピアノ・ソナタ第52・40・37番
(1994/12/05)
不明

商品詳細を見る


ピアノフォルテ、チェンバロ、クラビーアなど、まさに鍵盤楽器の歴史の変わり目ともいえるのが、このハイドンの時代。
この曲はどの楽器のために書かれたのかと推移しながら聞くのも、また楽しい。


クラシックMIDI ラインムジークトップへ
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。