スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


12月は半分くらい風邪をひいていて、今もまだ治りきっていない状態でした。
そんな中、年末は、甥っ子とムスメを連れて武道館へ(UVERWORLD)
一日置いて、甥っ子と親戚を引きつれて、ムスメが出るクラシックコンサートへ。

熱いライブから、オペラ、オーケストラと、いろんなコンサートをいっぺんに経験し、大変だった甥っ子。
本当は、その次の日もピアノのコンサートに誘われていたのだけど、風邪もひどいのでキャンセルしました。

D.スカルラッティ:鍵盤のためのソナタ曲集 2(レウィン)D.スカルラッティ:鍵盤のためのソナタ曲集 2(レウィン)
(1999/09/01)
レヴィン

商品詳細を見る


スカルラッティは録音自体、少ない方だと思うが、その中からいいものを探して聴きたい

クラシックMIDI ラインムジーク トップへ
スポンサーサイト
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。