FC2ブログ

番外 夏ドラ

実家の庭で。

kawatonbo_convert_20080821084149.jpg

私は、計画的に旅行するのが苦手。
行ってから決めようというタイプ。

そんな訳で、大まかな日程を決めた結果、行ってから用事が入って滞在が一日延びたりもする。
被害を被るのは、主に部活なんかを急遽休まなければならない娘・・・。

そんな、大まかな私だけど、今回実家に帰って驚いた事、
それは、実家の父が、私の事をずっと(父と同じ)O型だと思っていたこと!

・・・何年間そう思っていたんだろう・・・、
まさかずっと、この子は、きちっとした母親と同じA型だなんて思ったこともなかったんだろうか、
そんなに、父と同じくおおざっぱに思われていたんだろうか、
確か、昔は血液型と性格は関係ないと言い張ってた父が、
と、私なりにショックを受けてきた。



西へ向けての、旅行とは言わないか、帰省の旅で、意外だったことは、雲の形。

sora2_convert_20080821083459.jpg

うわ~、水族館みたい!、と皆で喜ぶ。

sora

西に向かうにつれ、雲が立体的に見えた。
写真では2次元になってしまうけど、とても低いところから高い雲まで、とても立体的に、そしてたくさんの種類の雲があって、ラピュタみたいな雲もたくさん!

この写真は、「あかとんぼの里 たつの」のSA付近か、近くのパーキング。
「赤とんぼ」「小さい秋みつけた」の作詞家の三木露風の出身地で、トイレにも、もうススキとがまの穂が飾られていて秋の装いでした。


田舎では、まだ薄い赤色の赤とんぼも飛んでいた。
お盆を過ぎるとそろそろ秋の気配。
クラシックMIDI ラインムジークトップへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる