FC2ブログ

グレン・グールド伝

そういえば、今年の母の日も、妹に頼ってしまった私。

出かけてたから、また、帰ってきてから、この本に夢中になって電話できなかった、などと言うつもりはないけれど・・・。


グレン・グールド伝―天才の悲劇とエクスタシーグレン・グールド伝―天才の悲劇とエクスタシー
(2000/09)
ピーター・F. オストウォルドPeter F. Ostwald

商品詳細を見る




つい夢中になって、夜中まで読み込んでしまう。
グレン・グールドの本は以前にも読んだことはあるのだけど。

この本は、グールドと友人関係にあった、精神科医でアマチュア音楽家のオストウォルドが著したもの。


ゴルドベルク変奏曲は、最近ずっと聴いています。




ぼたん

牡丹は一輪咲いていても綺麗だけど、こんなにもたくさん咲いていると、まぁるいつぼみがとても可憐に思えてくる。
クラシックMIDI ラインムジークトップへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる