FC2ブログ

土曜日にコンサートに行ってきました。⇒コチラの記事のコンサート♪


日暮里サニーホールは前にも行った事があるので時間ギリギリでも何とか迷わずたどりついた。。。

注目の若手!9才の荒川クン、とても頑張ってた!
ピアノのソリスト達もステキな演奏だったけど、ひとつ残念だったのは後ろのオーケストラがイマイチだったこと。
あまり練習できなかったのかな?とひやりとしてしまう。
せっかくの協奏曲なのになぁ・・・。

これは、ほんとに予想外!!


今日、知り合いの方からコチラ国立音大の夏のコンサート2007に行かないかというお誘いが!
大学の先生たちによるコンサート。
なんと無料!!

こちらの大学にはどんな先生がいらっしゃるのかを知る、これは絶好の機会ではないですか!他の大学でもこういうコンサートがあれば是非足を運んでみたいな。
学生さんには特にオススメ♪



・・・最近、『金毘羅船々』の事を書いたせい?ではないかもしれないけど、何件か拍手コメントいただきました。

(私がこの歌が好きな理由)
☆私は香川県民ではないけれど、金毘羅さんの赤いうちわを愛用してた。
☆階段数えながら登った記憶が・・・(本物の金毘羅山で)
☆由来はわからないけど、いつも遊んでた山の通称が「金毘羅山」だった・・・(本物ではありませんが)


いずれにしても香川県民の方のコメント多し♪ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる