FC2ブログ

今の人気曲

先週からラインムジークで、 ラ・カンパネラ の曲に人気が集まっているのは、この辻井伸行クンの巻き起こした現象かな。


debutdebut
(2007/10/24)
辻井伸行

商品詳細を見る


元々人気のある曲ではあったけど、このように 突如皆のアクセスが集中した場合。
これはきっと、何かテレビやニュースに話題になった時が多い。


ラ・カンパネラ は、その人がとてもよく表わされる曲。
CDには入ってないのだけど、テレビで流されてましたね。
男の人が弾く ラ・カンパネラは大好きです。


先週から、人気のMIDIがもうひとつふたつ・・・。


ひとつは かえるのうた
梅雨入りしたし、季節の曲です。

もうひとつは、 ラベルの 亡き王女のためのパヴァーヌ

これは・・・間違いなく、キムタク主演のドラマ「ミスターブレイン」で
佐藤健クンが弾いてたからだと思う。。。
でも、しっとりとしたこの曲は梅雨時に合うかもしれません。

クラシックMIDI ラインムジーク トップ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる