

秋の準備の季節

5月は、のだめの影響かな
ショパンのピアノ協奏曲とか、のだめで使われた曲が ラインムジークでも人気でした。




6月。
もうすぐ、秋のコンサートの準備がはじまります。



ショパン名盤HQCD-2 スケルツォ&ノクターン集ショパン名盤HQCD-2 スケルツォ&ノクターン集
(2010/02/17)
ブーニン(スタニスラフ)

商品詳細を見る



ブーニンとかね。


そろそろです。
なんたって、ショパンイヤーですから。





今、手元に 秋のコンサート用のムスメのチケットが一枚。
これを、なくさないよう、忘れないようどこに保管すべきかをとっても迷って困ってる。

チケット引取りをギリギリまで伸ばすのも忘れそうだったので思わず引き取ったけれど、
彼女に今渡してしまえば、10月にあるかどうか不安だし・・・。

一度、チケットを忘れてコンサートに出かけてしまった私。
家まで取りに戻って、再び出かけたことがあるのです。



だから、余計、取り扱い注意のしろもの。
クラシックMIDI ラインムジークトップへ





☆☆
コレを見て、何かを思い出さない?

そう、コレは、ワンコのハウス。
ムスメに追いかけられた時の ワンコ避難場所。


P1020739.jpg
通称 イチゴ


追いかけられた後は、イチゴいちごにこもって 底を掘ったりすると落ち着きます。
こっそり 宝物も隠してます


P1020738.jpg

この色合い・・・
うちではこの状態のことを・・・



イチゴチョコ と 呼んでます

P1020741.jpg


コメント

こんにちは♪

ゆぅさん、お久しぶりです!
確かにコンンサートのチケットって、開催までに間があるから保管場所に気を使います(^^A;
自分でもどこにしまったのか忘れたりして...
お友達の分まで預かっているときはなおのこと緊張...ですよね☆

今日のワンコちゃんはイチゴチョコ...(* ̄艸 ̄)プフ..
かわゆいワ~~♪
昔うちに居たワンコもテレビの後ろの隙間スペースとかが好きでした^^

Re: こんにちは♪

そうそう・・・!隙間があるとどうしても入りたくなってしまうんですよね。

実はこの隣りにはもうひとつ犬用のクレートが置いてあって、お客さんが来た時にはそちらに入ってるんですが、「ハウス!」というと、このイチゴにいったん入り・・・
慌てて出てきてクレートに入りなおします。

何をそんなにあせってるんだか・・・謎です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

