スポンサーサイト


カンさま ヨンさま  ・・・リンさま 

ラインムジークのMIDIの使用報告を BBSに書き込みができないので、メールでお知らせくださった方々。
本当にありがとうございました。

たまたま…お二人とも、韓流 ブログなので、こちらでご紹介しておきます。


壇さん HP 
『ポラリスの照らす道』

NAODYさん HP
『カン・ドンウォン倶楽部』



いつもありがとうございます♪



同じ系列で行くなら…私はバイオリニストの ジョセフ・リンさま。
今年の来日コンサートは 読売交響楽団とだが、実はちょっといけそうにない日にちなので、涙を飲んで考えないようにしている。


バッハとイザイ~円を描く音楽の旅バッハとイザイ~円を描く音楽の旅
(2007/06/11)
ジョセフ・リン

商品詳細を見る



CDに関しては、バッハとイザイの構成がとてもいい。
音質もいい。
…演奏は、強い衝撃を受けるわけではないけれど、とっても幸福感に満たされる。
生で聴きたいです♪



ピアニストだと、ユンさまとか、ランさまとか?
クラシックMIDI ラインムジーク トップへ



☆☆最近暑くなってきたので…

早く散髪しろと言われます

0624.jpg
ムスメが買ってきてくれた犬用ゼリーがお気に入り♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

ゆぅさん、こんばんは!
曲をお借りしたうえに、こちらでブログのご紹介まで頂いて恐縮ですm(_ _)m

ゆぅさんはバイオリニストのリン様なのですね^^
バイオリンの生演奏はきっとステキでしょうね!!
私も日々の喧騒を忘れて甘美な調べに酔いたいです~♪

そしてそして...
待ってました!ワンコちゃん♪
ワンちゃん用ゼリ~というものがあるのですネ(@@)
相変わらずのカメラ目線がキュ~トです~(>▽<)

Re: こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ゼリーみたいなものをムスメがこっそりワンコに食べさせていたので、何をしているのかと思いきや・・・
珍しくワンコにお土産を買ってきてくれてたのでした。
私の選ぶおやつと視点が違うなぁ…と思いつつ。

リン様は、私もムスメもその魅力にやられちゃった人で、バイオリンケースにサインしてもらいました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

