

銀ブラ?

先日、銀座の山野楽器に行ってきました。


・・・はじめてですが。
前を通ったことは以前もあるけど。


銀座で働いているお友達のお店に数人でランチ企画。
私以外の人は、昔銀座周辺で働いていたり、今でもよく買い物に行ったりと、地理に詳しい人ばかり。
集合場所の、「銀座2丁目の交差点」ってどこ?
いつも誰かに銀座を案内してもらっているので、道路はなんとなくわかるけど地名がさっぱり。
・・・ってことで、友人に連れて行ってもらいました。
彼女は児童書の本屋さんへ、時間まで私は山野楽器へ。

クラシックの階でCDを見て(聴いて)ると、すぐに時間って経ってしまったので、
慌ててムスメへの銀座土産を。



パガニーニ:カプリース(全曲)パガニーニ:カプリース(全曲)
(2008/01/23)
パールマン(イツァーク)

商品詳細を見る


パールマンが若い!

これは定番中の定番のCDだけど、なかなか検索ででてこない輸入CDや古い録音などのCDがたくさんあって、
楽しいところ♪

迷ったあげくに、定番ってどうよ!と誰かに言われそうだけど。

クラシックMIDI ラインムジークトップへ



☆☆暑くて伸びてます

なんとなく、アニエスbのとかげに見える・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

