スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたコンクール

鉛筆の持ち方を直されてから数日。

コンクールの当日を迎えた。


まだ、ムスメは、その指の使い方に慣れていなくて、自分のものにしきれていないせいで、時にはよく、すぐ疲れ、ムラがあるまま。
しかし、あまりにも音が変わってよくなったのには驚くばかり。

当日は、私も用事があったので、最寄の駅まで見送り、出先から応援。
バイオリンは、家で聴くのとホールで聴くのとは全然違う音がする。
ホールの音響でもかなり音が変わる。
また、ピアノ伴奏が入るとまた変わるので、本当はホールで聴きたかったのだけど、
講評待ちということで、我慢。

実は、首や肩のコリがとてもひどかったので、とりあえずなんとかしようと、直前にはりへ行ってきた。

はりをしてもらって、マッサージと置きばりをしたところ、なんとか首のしこりのような痛さは軽減。
当日乗り切れました。
ドレスはちょっとぱつぱつのまま・・・だけど、事前に何度も試着したまま練習して慣れて。



何回も本番に出ると、演奏者としての意識ができてきて勉強になります。
クラシックMIDI ラインムジークトップへ




☆☆いつも・・・

何をされても・・・

Image130.jpg

決して怒りません。
耐えてます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。