スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ・ジャポネーズ

何だか写真がぼけてるような・・・

ラ・ジャポネーズ(La Japonaise) ラ・ジャポネーズ(La Japonaise)
川井郁子、おおたか静流 他 (2006/09/27)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


最近のお気に入りです♪

実はこの川井郁子さんがご自分で着物をプロデュースしたり、日本の音楽の美しさを奏でたこのCDを出された後のコンサートに行く予定だったのに、滅多にでない高熱が出てしまって泣く泣くキャンセルした事が。
どうしても座ってられないほどの高熱だったので仕方なく・・・。

ちょっと悔しくて、今頃になって聴いたこのCD。とってもよかったのです。

バイオリンの、日本的情緒あふれる、とても癒される音色。
これ、バイオリン?と思うほどです。

お母さんになられて益々優しくなられたのかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランク & エルガー : ヴァイオリン・ソナ

のだめカンタービレで一躍有名になった(?)エルガーのヴァイオリンソナタとヴァイオリンソナタで最も美しいとも言われるフランクのカップリング。両A面っていう感じのCDですが、個人的におすすめは断然エルガー。日本ではあまり交響曲、室内楽ともに評価がそんなに高く...
プロフィール

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。