FC2ブログ

自主作品への使用

最近、自主制作の映画、アニメ作品などにラインムジークMIDIを使っていただく機会が多くありました。

(正確には、そういった作品はMIDIではなく、MP3などの録音データですが)


秋は、そういったコンテストや上映会、また、作品発表の場が多いのか、こういった依頼は季節によって時に集中します。
使用していただいた方々、ありがとうございました。


全部を視聴はなかなかできませんが、使用する前に、こういう場面で・・・とイメージを送ってくださる方もいて、
映像に音楽を選ぶのも、とっても悩まれるんだろうなぁと感心します。


上映会などもしあったら、お知らせくださいね。

クラシックMIDI ラインムジークトップへ




☆☆岩場を降りて、砂浜の方に行きました。


視線の先には・・・実は


海から上がったばかりの金髪のサーファーのお兄さんがいて・・・


P1020880.jpg

何故なのか、このお兄さんに釘付けとなってしまい・・・


P1020878.jpg

走りより、くーんくーんと・・・
いや、そんな可愛いものじゃない。
ひーんひーんと必死でアピールしていました。

P1020874.jpg

なぜにそのお兄さんが気に入ったのかは、なぞ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる