スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tears

リラックスしたい時に。素直に聞ける感じ。
個人的には世界遺産のテーマ曲が清々しいかな。

tearstears
(2008/09/03)
宮本笑里

商品詳細を見る


今度、彼女のコンサートに(ちょっとお得なチケットが手に入るからと)行くかもしれないムスメは、
ひそかに彼女のCDなどを持っている。



初めてコンサートに連れて行ってもらったのは、4才か5才の頃。
映画音楽好きだった父のせいで、ジャズ・トランペットのニニ・ロッソのコンサートに連れて行ってもらった。
連れていかれたのか、私も行きたいと言ったのかは不明だけど・・・。


まだ小さい子にその価値はわかるはずもなく、ただただホールに響く大きい音にびっくりしたものの、途中から寝ていた気がする。
その時は、あまり印象がないように思っていたのに、小さい頃の初期体験というものは結構正確に、
記憶の片隅にいつまでもある。

クラシックMIDI ラインムジーク トップへ




☆☆ただただ暑く、体を冷やしています

P1030033.jpg

忘れず耳も裏返して





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。