

まだときめいている、秋

途端に涼しくなると、恋しくなるバッハ、それもリン様の演奏で。


何回か紹介しているかもしれないけど、いや、何度だっていいや!と思える好きなCD。
音質もとにかくいいです。

ジョセフ・リン~魂のシャコンヌジョセフ・リン~魂のシャコンヌ
(2005/12/16)
ジョセフ・リン

商品詳細を見る


今年はソロのコンサートの予定がないから、とっても寂しくて残念に思っている私。
それはそれはもう、乙女のように。。。

でも
ほぼ一年前にジョセフ・リンが演奏したホールで今度、友人のお父様主催の発表会があって、
それに参加しないかとお誘いを受けたムスメは、あの大ホールと聞いて即、お願いします、で返事しました。
こうなったら、できるだけ人前で弾いて、本番に強くなりたいとも思ってるらしい。


伴奏弾かない?と言われたけど、演奏が聞きたいからしない!と言い張り、
リン様があのホールでレコーディングした時の音は鮮明に覚えているので、ムスメの音は如何に、と思っている私。
バイオリンは音響によって随分音が変わるので、楽しみです。



昨日はユンさまならぬ、ユンディがめざましテレビで英雄ポロネーズを演奏してましたね。
ライブ感があって、とってもかっこよかったなぁ。

クラシックMIDI ラインムジークトップへ




☆☆
あら、社長さん・・・



一番座り心地のいい椅子を知っている

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

