FC2ブログ

すとれっち

この季節になると始まる、腰回しの体操 コーラスの練習。

いつも秋にダイエットしてるわけじゃないけど、ストレッチしたり体操したりからいきなりはじめる私。
同じく地域のバレーボールの練習もこの時期始まるのでこの前汗をかいて帰ってくると、
家族に
「顔がすっきりしてる!若返ってる!」
と言われたので、まんざらダイエットと言えなくもない。
(いつもそんなに顔がむくんでたのかとどっきり)



PTAコーラスにOB会を作って、卒業したにもかかわらず歌好きな元PTAも参加できるようにしたのは私の役員時代。
それから3年が過ぎて・・・私は6年めになるけど、10年選手のお姉さまたちもたくさんいらっしゃる。



去年はインフルエンザで学校行事がなくなってしまったので、去年の引き続きの歌が一曲。審査員で来られるはしもとしょうじ先生の女声合唱と、
あと一曲は村祭り。
皆の練習のためのコーラス用音とりテープの作成だけは今でも私がMIDIでおてつだい。
この「村祭り」は途中で現代風の不可思議なコーラスが加わった面白い編曲。
おかあさんたち頑張ってます。



そんな行事も含めて、そろそろ10月、11月・・・のコンサートのお誘いも増えてきました。
特に10月は・・・土日は結構重なるので迷っちゃうな。
クラシックMIDI ラインムジークトップへ




☆☆雨が続くと・・・


元気がないように見えるけど

P1030062.jpg


出かけるそぶりを見せると、飛び起きて、いつも以上に目でついていきたいアピールをします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる