

パルティータ

時々聴く、バッハの無伴奏パルティータ
バッハは好きでたまらない

ヒラリー・ハーン デビュー! バッハ:シャコンヌヒラリー・ハーン デビュー! バッハ:シャコンヌ
(2008/11/19)
ハーン(ヒラリー)

商品詳細を見る




昨日は、毎年行ってるんだけど、高校の定期演奏会。
みんなの応援団のつもりだから、とっても楽しみにしてる演奏会。
なので、生徒たちの演奏はくまなく聴いていたんだけど
招待演奏のプロの演奏で寝てしまった。


ちょっと長かったからね・・・と言いわけ。
クラシックMIDI ラインムジーク トップへ



☆☆遊びに行った先のダックスの女の子に夢中だったワンコ
異常なほどの興奮状態で彼女を追いかけまわすのが恥ずかしいほど

しかし、誰にでもこうなのだ、
どのワンコでもひんひん言って、自分と同じ大きさの赤ちゃんにだって遊ぼうよと親しみをみせるうちのワンコ
彼女も嫌がってる風でもなかったのだけど

しかし、げろをするほどの興奮にやむなく強制抱っことなりました。


・・・その後、彼女のママさんからメールがきた
「うちの子、女の子になりました・・・
ちょっと刺激的だったかも」(初めての発情期だったとの報告です)



1004.jpg

帰ってからはぐったりです
(ダックスちゃんちでマナーベルト着用しててよかった)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

