スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の聖歌

そんなわけで、12月の予定が既に11月から立てられなかったため、コンサート等の予定もクリスマスイベントのコーラス参加も全てキャンセル。
残っているのは、ほぼ年末年始のムスメ関係の発表会等。

クリスマスだからって、家を過度に飾りつけたりするのはしないのだけど、音楽だけは雰囲気を楽しむために、色々取り揃えます。

今年、気になってしまったのは、



門外不出と言われていたフランスの修道院の修道女が歌うグレゴリオ聖歌集。

俗世間から離れて暮らす修道女たちの、奇跡の歌声。

天使の歌声~アヴィニョンからの聖歌天使の歌声~アヴィニョンからの聖歌
(2010/12/08)
ノートル・ダム・ド・ラノンシアション大聖堂付属女子修道院聖歌隊

商品詳細を見る




ラインムジークも、クリスマスのMIDI特集中♪

クラシックMIDI ラインムジークトップへ






☆☆保護色

Image1661.jpg


落ち葉の絨毯の道

Image1651.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。