スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスのものがたり

『今年を一文字で表わすならなんだった?』と家族から聞かれ、
清水寺の住職さんのように漢字一文字を書いてどこかに貼っておこうかと思っている年末です。


普段の私の友達は同年代より年上が多いのだけど、
数少ない年下の友達、そのうち何人かが今年はおめでたの嬉しい便りを送ってくれたので、
なんだか新しいことが始まるようで、うれしい。


イエス生誕の物語の絵本。

クリスマスのものがたり (世界傑作絵本シリーズ―日本とスイスの絵本)クリスマスのものがたり (世界傑作絵本シリーズ―日本とスイスの絵本)
(1975/10/10)
フェリクス・ホフマン

商品詳細を見る

本来、クリスマスとはこういうものだと知っておいてほしい、と思う本物志向の絵本。
その上で、楽しいイベントをするならそれはそれでよしとして。
生まれたばかりの赤ちゃんにあげる絵本ではないけれど。



さてさて、
「トイプードル・・・だよね?」
と、遠慮気味に聞かれるようになった最高にボサボサのワンコを連れて、
これからカットに行ってきます。
クラシックMIDI ラインムジークトップへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。