FC2ブログ

春の悩み

今、とっても悩んでることがある。


来月の3月には、めでたく(何事もなければ)ムスメの卒業式の予定。
出欠も、もちろん出席で提出、その後の謝恩会みたいなのも出席に○をつけて出したものの・・・。


その日、私は今年こそ行きたいと思ってたコンサートがあった。
いや、実は2日間連続のコンサートだから、その次の日に行こうかと思っていたら
あっと言う間に売り切れてた。
卒業式当日のチケットは、まだある・・・。


と、とっても悩んでいるのです。



ムスメは友達と、きっと打ち上げだのして遅くに帰ってくるに違いない、と思いきや、
まだ受験が残ってる友達もいるので、改めるそうで・・・。

卒業式の日って、普通家族で食事とか行くんだっけ?
家で食べるにしてもお祝いムード?

みたいな事を考えると、まだどうしても決心がつかなかったりする。
そんなこと言ってる間に、売り切れてしまうのかも。

月と専制君主(CD+DVD)月と専制君主(CD+DVD)
(2011/01/26)
月と専制君主(CD+DVD)

商品詳細を見る



この音作りが最高に好き。



クラシックMIDI ラインムジークトップへ


☆☆寝姿シリーズ


こんな格好で・・・と思うような変な格好で寝ることって
多いです


Image003~011
スポンサーサイト



コメント

二者択一ですね!

そうなんですか。うちも3月卒業ですし、間近に受験が迫ってます。
私は、択一の悩みはないので、気ままですが。
両者選択は出来ませんよね。
参考になるか分かりませんが(ご存知ならすみません)
かの宮本武蔵の言葉に(古くてすみません)
確か「我、事をして後悔せず」とあるそうです。
(私もこの言葉大好きです)
迷うときいつもこのことを思い出します。
私は、物事をやらずして後悔するよりも、
事をして後悔しないほうを選ぶようにしています。
あくまでも私の場合ですが。
すみません、また長文になりました。これで失礼します。

Re: 二者択一ですね!

> そうなんですか。うちも3月卒業ですし、間近に受験が迫ってます。
> 私は、択一の悩みはないので、気ままですが。
> 両者選択は出来ませんよね。
> 参考になるか分かりませんが(ご存知ならすみません)
> かの宮本武蔵の言葉に(古くてすみません)
> 確か「我、事をして後悔せず」とあるそうです。
> (私もこの言葉大好きです)
> 迷うときいつもこのことを思い出します。
> 私は、物事をやらずして後悔するよりも、
> 事をして後悔しないほうを選ぶようにしています。
> あくまでも私の場合ですが。
> すみません、また長文になりました。これで失礼します。

なるほど。。。
ありがとうございます。

卒業式の後、ほっとかれたという意識は持ってほしくないので、
しばらく迷うことになりそうです。

謝恩会が終わってから、東京の会場まで、一旦家に帰って着替える時間がなさそうなのも、
迷ってる一因で。
え、卒業式のスーツもままいけば、って他の人は簡単に言いますケド。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる