スポンサーサイト


無事をお祈りしています

皆様、震災は大丈夫でしたか?

メール等くださった皆様、ありがとうございます。



被災地における皆様方には、本当にかける言葉が見つかりません。
とりあえず、震災のページをリンクしました。





こちらは皆大丈夫。
でも、あんな揺れは初めてでした。
おかげで高校の卒業式は延期、そして中止になりました。
本当は卒業式の震災の翌日だったのですが、
そして、その日から、ゆっくり帰省しようと思ってたのですが、

余震が怖かったのですぐには帰省せず、少し落ち着いた頃に帰省しました。
来週には関東に帰ります。



ムスメの合格報告も、タイミングを逃してたけど
希望の大学に進学が決まってます。




Image003~051
スポンサーサイト

コメント

大震災になりました。

こんばんは、こちら名古屋はその時、震度3ほどの揺れでした。
横揺れが長く3分ほどはあったでしょうか。
もしかしてこれはと思いニュースを見ると、津波の光景が。
大変な事態になっていました。
そちらも被害がなくてよかったですね。

お子さんの合格おめでとうございます。
我が家も二男が合格しました。やれやれですが、
負担はしなくてはならないので、大変ですが。

Re: 大震災になりました。



それはそれはおめでとうございます♪

こんな時期は喜ばしいニュースがひとつでも多いと嬉しいですね。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

