FC2ブログ

こせちゃのパン

京都でお気に入りの天然酵母のパン屋さん『こせちゃ』  左京区一乗寺にあります。

そう、いつもお盆とかに帰るとこちらのパン屋さんも夏休みで何年かご無沙汰していたのだけど、今年は8月で3日間だけ営業しているという日にあたったのでラッキー!

こちらのパンは天然酵母でとてもやさしい味がするのです。
天然酵母のお店はたくさんあるけど、ここのは本当に優しい味で好き。
久々にお会いした店主(奥さん)の人柄だなぁ~、とずっと思ってるんだけど、なんかほっとする味なの。

そして、ご主人、会いたかったんだけどなぁ~・・・丁度でかけていてすれ違ってしまいました。
結婚のお祝い、直接言ってなかったから~・・・。
メールで「朝寄るかも」って言っておいて夕方寄った私が悪いけど。
うちのムスメ見たら、大きくなっててびっくりしたと思う・・・。

そう、元々、ここのご主人とは古い友人。
奥さんも私と年が同じなので、とても親しみがあります。
私の名前を覚えていてくれたので嬉しかった♪3、4年会ってないしね。
夏はたっぷり充電して、9月から通常営業。
この前(大分前かな)京都テレビにでたらしく、共通の友人が教えてくれました。
全国配送OK!

あまりうちはパンを食べないのだけど、帰りの車の中で争奪戦に!!
今度また注文します。。。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる