スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気スイッチ

こちらもえらい古い本だったのね

・・・と、今更気付く。
以前借りてくれた本の後に読んだのでわかりやすく、補足的には面白かった。

ブラームス―生涯と作品 (1952年)ブラームス―生涯と作品 (1952年)
(1952)
カール・ガイリンガー

商品詳細を見る



しかし、一週間では読みきれない内容の深さなので、
おばちゃん読みで終わるところが悲しい(生い立ちとか環境とか、ワイドショー的なところまでしか読めず。)

作品については、また改めて借りてもらって読もう。




暑くてへばっていたので、どこかに私の やる気スイッチ がないか探し中。

今日はこれから、友人のピアノリサイタルに行くのだけど、
出かけるスイッチが入らなくて困っています・・・

出かけてしまった方が、きっと快適だ、と思いつつも。


クラシックMIDI ラインムジーク トップへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。