スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木と、ソプラノのコンサート

先週は UVERworld のライブで、代々木第一体育館へ行ってきました。
ずっと聴いてましたとも。このアルバム。

LIFE 6 SENSE(初回限定盤)(DVD付)LIFE 6 SENSE(初回限定盤)(DVD付)
(2011/06/01)
UVERworld

商品詳細を見る



実はちょっと・・・若い子ばっかりだろうからと気兼ねしてる部分が今まであったけど
意外とちらほら見える、親世代(意識してるから余計に目についたともいえる)
親子で来てる人も多く、ちょっと連帯感。

えぇ、私もムスメと行きましたとも。

学校帰り・・・というか、試験前のプレ演奏会をした帰りなので、
大きな荷物とバイオリンを背負ったまま、ライブに参上したムスメ。
バイオリン演奏後なので、ジーパンにシャツと言うわけではなく。
私たち、浮いてないよね、とか言いながら。

楽しかったー、というよりは
そこで、UVERのTAKUYA∞の
あまりにも、音楽に対する真っ直ぐさと、情熱に心うたれて来た次第。
元気をもらうとか、そんなんじゃなく、真剣に真っ直ぐに音楽に向き合うという姿勢を
今更こんな形で、ぐいぐい心にくいこんでくるとは。
ムスメもそうなのか、すごく楽しかったけど・・・ といいつつしばし、落ち込んでおりました。

あまりにも真っ直ぐな音楽に対する、また人に対する思いを受けて、
自分はどうなんだと何か気付いたかな。



昨日は、いつもお世話になっている声楽の先生のコンサートへ。
初の、地元でのコンサートということで、こちらもムスメと行ってきました。
コーラス仲間とも。


どんなジャンルの音楽でも、真摯に向き合う姿勢を感じることができます。



いや、どんな仕事でも、そう。できることから、確実に、向き合って。
クラシックMIDI ラインムジーク トップへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。