

今夏のドライブ

まずは海。

早朝の瀬戸内海。
だけど、暑いから舌が出っぱなし。




毎年、夏の帰省中に聴くために、たくさんのCDを車に積む。
新しいのや、古いのや、目を覚ますためのものや。


今年は
「もしかしたら、ウォークマンからつないで音が出るかも」
とムスメが言うのでやってみた。

P1030262.jpg

そうしたら、カーオーディオからウォークマンの曲が流れた。

P1030261.jpg


おぉ!これで、大量のCDが散乱しなくて済む!

と喜んで出発。

しかし、ウォークマンの使い方がいまいちわかってない私なので、
ムスメが寝てしまうと、リクエストできなくて困ってしまった。


来年は、自分用にCDを持っていこう。

ドライブの続きは、次回に・・・
クラシックMIDI ラインムジークトップへ

コメント

ステキな夏♪

ゆぅさん、こんばんは!!
ステキな夏の旅をされたのですネ♪
海や川...今年も行けなくてザンネン☆
音楽好きなゆぅさんには、波の音や川のせせらぎも
ステキな旋律に聴こえるのかもしれませんね!

ワンコちゃん、暑くてベロが飛び出ちゃいそう☆
みんなと一緒にお出掛けできて、きっと嬉しかったでしょうネ^^

Re: ステキな夏♪

いつもありがとうございます。

NAODYさんは、心をときめかせていられるものをお持ちなので、いつもステキに過ごされているのでは♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

