FC2ブログ

マッキーさんときしゆきさん

昨日の続きだけど、私はテスト曲が記憶に残らない程、歌に興味はなく、学生時代は歌が嫌いだったのです。
今思えば、人前で歌うのは試験とか授業とか、歌わされてる感があって楽しくなかったのかも…。
でも、ある事がキッカケで、今は一年に一回、歌う楽しみが!
それは・・・  PTAコーラス

・・・秋の本番が楽しみ♪


ところで、先日知り合った若いお二人がとても素敵なブログを書いているので、紹介したいと思います。

マッキーさんの『パートナーと素敵な時を過ごすための8つの魔法
きしゆきさんの『あたらしい手帖


絶対私より若いお2人、なのに何だろう、この頼れる感は・・・
マッキーさんは、少しお話しただけでもあたたかい人柄が伝わってきたけど、ブログでもパートナーシップの大切さを優しい言葉で伝えてくださってます。いずれはセミナーも開きたいという方なので、これからが楽しみ(現在、期間限定で無料相談中!)
きしゆきさんは、とても優しそうな知的な女性。彼女の書いた詩の中に日常のあたたかさを感じます。普段、詩を読むなんて事、ないから。
家族から離れてひとり、心静かな夜をいただいた、そんな気がしました。
スポンサーサイト



コメント

はじめまして。

はじめまして。
わたしもちょっとだけピアノが弾けます。だからクラシックも大好きで
す。(ちなみに、部活の吹奏楽ではホルンをやってます)
これからもよろしくお願いしますね。

ご紹介ありがとうございます!

のびのび歌うのはとても気持ちがいいですよね。
PTAコーラス、とても楽しみですね~。

そしてゆぅさん、リンクありがとうございます。
素敵な紹介文を書いていただいて、大変光栄です☆
パートナー共々これからよろしくお願いします。
またHP、のぞきにきます。

No title

mikakoさん、きしゆきさん、ありがとうございます。

これからもよろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる