FC2ブログ

秋のコンサート

先日は、イタリアンレストランで行われた、ヨーロッパの昔話とバイオリンのコラボレーションのコンサートに行ってきました(もちろんランチ付き)。

毎年10月に行われている恒例のコンサート、娘の先生なんですが、毎年いろんな楽器とのコラボを企画しています。
今年は、ヨーロッパの昔話にバイオリンがかなり花を添えていました。

読み聞かせの方も落ち着いた感じだったので、聞いているうちにやっぱりこっくり・・・。
ふと周りを見回すと、皆そんな感じ。
子供に読み聞かせた事はあっても、自分が聞かされる立場になると、意外と・・・癒される事にびっくり。

「お話会」というのがあって、児童館や図書館、学校などで活動しているというのも、お友達がやっているのを聞いてごく最近知ったばかりでしたが。

子供だけでなく、大人のためのお話の読み聞かせの機会がもっとあるといいなと感じた、秋の一日でした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる