FC2ブログ

おすすめコンサート

まだ、誰と行くかとか決まってないけど、一応勝手に予定を入れてるコンサート。
2007.7.21(土)TIAA協奏曲 アルカンジェロ2007
場所は、東京・日暮里サニーホール

出演: 荒川 太一(ヴァイオリン)、奥村 恵美(ピアノ)、コリチェワ・ナタリヤ(ピアノ)

演奏曲は

ベリオ/コンチェルト 第9番 作品104(荒川)
ラフマニノフ/ピアノ協奏曲 第2番 ハ短調 作品18(奥村)
ラフマニノフ/パガニーニの主題による狂詩曲 作品43(ナタリヤ)
オケは東京国際芸術協会管弦楽団

知り合いのピアニストからもらったチラシが見当たらないけど・・・こんな 感じ。

バイオリンの男の子(荒川クン)が、多分、9歳って書いてあるのが興味あり♪奥村さんとナタリヤさんのピアノは、この東京国際芸術協会が主催するコンサート等で聴いた事があります。
音楽家にとってオケと共演する機会はそんなにたくさんあるわけではないので、聴く側にとっても楽しみ!
・・・って、早くチケット申し込まないと!!
駅からも近くて便利なホールです。
スポンサーサイト



コメント

No title

はじめまして。荒川太一の母です。偶然、このページを読みました。太一の演奏に興味を持ってくださり、ありがとうございます。このコンチェルトが終わってイタリアの音楽祭に出演しました。今、太一の音楽の世界が広がっているところです。12月8日に長江杯国際音楽コンクールのガラ・コンに出演します。もしも、よろしかったら聴いてください。チケットは準備いたします。メールくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる