FC2ブログ

母の日の反省

母の日というものにこんなのもらったらうれしいだろうな。
ちゃんとお値段もお手ごろだし。
この曲聴いてほろっとなったし。

MOTHER~ギフトパッケージ仕様MOTHER~ギフトパッケージ仕様
(2008/05/07)
SEAMO、AKIKO WADA 他

商品詳細を見る



うちの家庭では小さい頃からあまり母の日というものをしてこなかった。
ましてや父の日は・・・。

今でも、いつも、2,3日前になって妹と「今年なんかする?」と相談する。
私より母と接している機会の多い妹に探りをかける。
今年は・・・
「なんか、水切りとか、スライサーがほしいっていってたけどどんなんだろ?」

うん、私はイメージはわかるよ、多分。
でも、いざ探すとなかなかないもんだ(ましてや2、3日前じゃぁ)。

で、例年のごとくまにあわず、父の日と一緒でいいか、あとついでに父の誕生日も、パターンになってしまう。


私はこんな親不孝娘だけど、ウチのムスメからこんなジャケットのようなカーネーションを一本もらうと、やっぱりうれしいものです♪

ムスメが母の日に買ってくれるという本(というかねだった)を買いにいく道すがら、
ムスメに「母の日メールうって!」とお願いし、
かわいいメールを作ってもらい(自分だと、いつもありがとう、くらいしか書けないんだから私)
自分の親に送信した私は、やっぱりよく考えると親不孝者だわ・・・。

私にとってはそんな風に、反省するために母の日があるようなものです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる