FC2ブログ

ブーニン・コンサート

スタニスラフ・ブーニンの公演が今年も始まります!

このコンサートのチケット、一般発売された翌日に、実は申し込みしようとぴあの決済画面まできていた私たち。
11月だけど、今から予定入れとけば大丈夫だよね~、と、決済画面のままで、
一応学校行事などがないか確認して竹宮さんと電話しながら、「じゃあ、2枚買うよ!」と購入ボタンをクリックしたら・・・


買えなかった・・・


私の申し込んだ、あまりお高くない席は、さっきまで「残りわずか」と書かれていたけど、どうやらおしゃべりしていた間に誰かがもう、きっと残り2枚か3枚だったその席を買ってしまったらしい・・・。

もう一回改めて注文しようとしたら、もう「空席なし」になっていた。


私たちが購入までに時間を費やした理由は、
2枚続けての席がその時点でとれなかったため、ひとつ席をはさんであいた席でもいいか、もしあわよくば、私たちの間に入った人に席を代わってもらおう、なんて話をしていたから。

そこで、もうひとつ上の席にするかで(2000円お高い席)どうする~・・・?と悩み、
勢いを失った私たちは、あろうことか、また来年にしようなんて話でその場を閉じたはずだった。
お安い席から埋まっていくのね・・・。


そして、今日、未練の残っていた私がまた見ていると・・・。

席が、あいてる!

なんで?しかも一番お安い席もその次にお安い席もあいてる!
この前はどっちも空いてなかったのに。

・・・、というわけで、早速購入。

楽しみだな!

私たちにとって、ブーニンは当時(そう、若かりし時の)憧れの、ピアノの王子さま。



ショパン:ワルツ全集@〔全14曲〕ブーニン(p)(D)ショパン:ワルツ全集@〔全14曲〕ブーニン(p)(D)
(1987/07/21)
不明

商品詳細を見る


何回聴いたかな、彼のショパン♪
特にワルツ。あっちでもこっちでも、よく聴いたなぁ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる