FC2ブログ

文字絵のバッグ

ラインムジークでは、様々な形でMIDIを使っていただいています。

ゲーム、ビデオ、テレビCM、ネットラジオ、お店のBGM・・・。
もちろんHPのBGMにも。
いつも利用規定を守って使ってくださり、ありがとうございます♪

ビデオ作品がコンクールでこんな賞をもらった!なんて報告を受けるととても嬉しいです。
(最近も2作品のご報告を受けました!おめでとうございます)

全部を紹介することはできないけど、
最近こんなステキなお店がうちのMIDIを使ってくれています。

レタードローイング・アベニュー

文字絵グッズの販売と聞いて、最初ピンとこなかったけれど、アートでした。
(文字絵って、あれあれ・・・へのへのもへじとかでしょ?のレベルだったので)
音楽好き、特にクラシック好きの人はつい目が行きそうな、有名な作曲家たちのステキなデザイン。
ショパン好きにはショパンのバッグ♪
これは、アートの世界ですね。


実は、先日のコンサートで銀座へと行った折、
銀座通のお友達に連れられるがまま行った文具が専門のお店で、ムスメのレッスンバッグ、というか学校へ持っていくバッグ(さりげない音符付きの)を買ったばかり。
このバッグは使いやすいのだけど、こちらのレタードローイング・アベニューさんの、たくさん似顔絵が付いてる方のバッグに大きさとかが同じ。
ピアノの楽譜とか持ち運ぶのによさそうですよ。

銀座の、ヤマハ、山野楽器さんにお取り扱いがあったそうなので、知っていたらよかったなぁ!

ちなみに、ブラームスがイケメン!
スポンサーサイト



コメント

ムジカノーヴァ9月号で紹介されました

 レタードローイング・アベニューと文字絵グッズのことをご紹介いただきましてありがとうごさいます。すてきな音源にはいつも感謝しております。
 さて、今日はよいニュースをお知らせしたいと思います。きのう8月20日に発売された音楽之友社のムジカノーヴァ9月号の口絵で作曲家の文字絵が紹介され、読者の方5人に文字絵グッズがプレゼントされることになりました。その中にはショパンのバッグもあります。記事をアップいたしましたので、ご覧いただけましたら幸いです。

No title

お知らせありがとうございます!

早速こちらでもお知らせの記事にしたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ピアノ連弾ラインムジークのゆぅ♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』を運営してます。

MIDIは、音楽素材として、HPのBGMや色々な映像作品、CM等での使用が可能。
生演奏に最も近いMIDIを目指してます。

MP3、wavデータで使いたい方はメールしてくださいね♪

『クラシックMIDI ラインムジーク』へは右のリンクから♪



 Love & Peace ♪  

クラシックのチケットなら
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる